人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング

みなさんもネットショッピングされたことありますよね~

私も欲しいものがあるとき値段を比較したり、ワザワザお店まで出かけなくても買い物ができるので時々は利用しています。
でもねぇあまりにも情報が多すぎて絞り込めなかったり、時間がかかり過ぎちゃったりします。

今日は欲しいものがあってネットで探しててんけど・・・
フードとシャンプーなのですが
例えば
Aのショップではフードが安くてもシャンプーが無かったり
Bのショップではシャンプーがあってもフードが無かったり
フードとシャンプーを別々のショップで購入しても良かったのですがそれぞれに送料がかかるので出来れば同じショップで購入したかったのです。
今までだったら送料が要らない金額に満たない場合オヤツやオモチャを買ったりしてたのですが今は心がオヤツを食べれないし今まで頂いたオヤツやオモチャも沢山あるので買わないつもりで探しまわりました。
値段的にはあんまり安くなかったけれどやっとフードとシャンプーを扱ってるショップを発見^_^;
いつもはフードはbeさんに一緒に買ってもらっててこんなに大変やって思ってなかったので
最後に【購入確定】の送信ボタンをクリックしてホットしました。
ネットショップも楽しいようで情報量が多すぎて大変やぁ(^_^;)
beさんいつも安くてええところを見つけてくれてありがとうねぇ!

さてさて今日の舞と心は
雨も上がっていつもの公園でタンポポと一緒に写真を撮ってきました♪

舞も心も雨も上がって嬉しかったのかなぁ?
エエお顔ですよ~♪
ネットショッピング_a0053987_22492216.jpg



ネットショッピング_a0053987_22493573.jpg



舞の場合はこんな写真もあります^m^
ガハハ・・・
ネットショッピング_a0053987_2251292.jpg



桜はものの見事に散ってました・・・
種類の違う桜はまだまだこんなに綺麗だよ~♪
ネットショッピング_a0053987_2252288.jpg

by runmine | 2008-04-11 22:57 | その他

<< チューリップ 一日一回 >>