人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ(パートⅡ)

皆さんのところのチューリップはもう終わってしまったかしら?

昨年の秋に植えた時はこんなチューリップを植えたの?って思うようなものを植えてたようで咲いてみてビックリしてます。
先日の12日のチューリップはすっかり葉っぱだけになってるのにこちらは今が見頃なんですよ~♪
同じような写真やけど見てねぇ(^O^)/

チューリップ(パートⅡ)_a0053987_1912476.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19121599.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19122872.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19131032.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19132123.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19143067.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19144358.jpg



チューリップ(パートⅡ)_a0053987_19133145.jpg




舞は小さい頃は掃除機と戦って吠えたりしてたのですが
最近とっても良い子でいられるようになりました。
心は全然平気なんですよ~

掃除機の音が大きいので音量には気を付けてくださいねぇ


by runmine | 2008-04-25 19:22 |

<< いつもと変わらず 昨日の・・・? >>