人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰

昨日までは昼間の暑さも部屋の中に居るとそれほど感じなかったのが
今日は暑くなりました。
明日はもっと暑くなるそうです。
テレビの天気予報では「熱中症に気を付けてください!」なんて言うててビックリしました。
ちょうど気持ちの良い季節ってなかなかないですねぇ・・・
これから連休の最後までお天気が良くて暑くなりそうです!

湿気がなくカラリとしているので木陰にいると吹く風は爽やかで気持が良いです。

公園のちょうど真ん中辺りには欅が植えられててベンチに座っているとっても気持が良いですよ~♪
木陰_a0053987_22415794.jpg



舞も心も一休み~♪
木陰_a0053987_22423139.jpg




木陰_a0053987_22424951.jpg


夏場の暑い日ざしの照りつける頃にはこの木陰から出る事ができないです!



心はシャンプーの後一人で大ハシャギしてはりました~\(◎o◎)/!



シャンプーの後ってなんでこうなるのかしら(?_?)

by runmine | 2008-04-29 22:48 | 舞&心

<< 衣替え? 今年初 >>