人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな花

昨日は日記を書こうって思ってたのに・・・

7時から「ダメ〇しつけ王選手権」なんて言う番組を見ていたので9時までテレビの前に座ってしまっちゃった(^_^;)
ビデオに撮ればと思うでしょう~
昨日は1日で8時からの「新科捜研〇女」が先日家の前の公園でロケをしていた分の放送予定だったのでビデオをセットしてて使えなかったよ・・・
ところがそれは来週の放送だったわぁ(^_^;)
みなさんも覚えてらした来週は見てねぇ
舞と心が毎朝散歩してる公園だよ~~~
と言っても舞も心も写ってないでぇ^m^

今日もまたお花の写真だけれど見てねぇ
私の大好きな花です♪

テッセン(クレマチス)
私の好きな花_a0053987_0135540.jpg



私の好きな花_a0053987_0141497.jpg



私の好きな花_a0053987_0143054.jpg



私の好きな花_a0053987_0144837.jpg



明日から4連休~♪
舞も心もなんや嬉しそうやでぇ
ワクワクドキドキのお楽しみが待ってるかなぁ?
私の好きな花_a0053987_0162346.jpg

by runmine | 2008-05-02 23:56 |

<< アジ練習 衣替え? >>