人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛を釣る(^_-)-☆

雨続きの後のお天気に恵まれた日は大忙し(^O^)/
洗濯物も山のようにあるし心もシャンプーして
そして庭の草引きと次から次へと用事があるよ~!

先日ワン友さんの「わんにんさん」へ4ワンちゃん達にお揃いのハーネスとリードを無理やり押し付けちゃったら
お礼にと美味しそうなお菓子と舞と心にオモチャとオヤツを送ってくれはりました~
鯛を釣る(^_-)-☆_a0053987_23381033.jpg

なんだか海老で鯛を釣っちゃったみたいで申し訳なかったです。
ありがとうねぇ~~~

舞も心も大喜び(^_-)-☆
鯛を釣る(^_-)-☆_a0053987_23393287.jpg



わんにんさんありがとうございます  by心
鯛を釣る(^_-)-☆_a0053987_23402148.jpg





心がカイカイになって服をきせるようになって
天ママさん」のショップで購入してます。
いつも可愛いのを作ってはってどれもこれも欲しくなっちゃうんですよ~

とっても真似は出来ませんが私も作ってみたくなってチャレンジしてみました。
綿ニットってミシンで縫う時も伸びるしとっても扱い難くて苦労しました。
何とか形になったもののヒドイモンですわぁ・・・
鯛を釣る(^_-)-☆_a0053987_2348235.jpg


こんなもんを載せるかって思いながらも一応チャレンジしたって事を書いときます(^_^;)

鯛を釣る(^_-)-☆_a0053987_23523926.jpg

そのうちもうチョットましな物が作れるようになるかなぁ?

by runmine | 2008-06-04 23:55 | ワン友

<< 人気のスポット 庭の花 >>