人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑あり!

イヨイヨ明日からドギーズでこのシーズン最後の競技会です。
明日と明後日は買い物へも行けそうにないし
今日を含めて3日間の食材の買い込みや明日の準備で気持ち的にも落ち着かないんだけど
今日は朝から心の病院です。
来週でも良かったのですがお天気も不安定やし行ってきました。
案外病院でスムーズに診ていただけて良かったです。
でもね1時間に1本しか送迎バスが走ってないので・・・
丁度診察が終わったのがバスの出る時間やってん
ってことで1時間ほど時間が出来ちゃってシバシ休憩


何故か病院ではいつも笑顔の心ですわぁ
忙中閑あり!_a0053987_19392280.jpg



ブルスケッタで一人でお茶してました
ベリーのヨーグルトジュースをいただきました~
忙中閑あり!_a0053987_19452860.jpg



美味しそうやワン~
忙中閑あり!_a0053987_1946676.jpg



バスの中で前に座ってい「プリン君」可愛いねぇ
忙中閑あり!_a0053987_19383895.jpg



オット!舞の出番がなかったね
怒らんといてや明日の朝も早しこれから写真を準備したりするの時間もかかるし
明日はきっと舞も載せちゃからね(^_^;)

それじゃ皆さん楽しい週末を過ごしてね~~~

そうそうこの週末には「70000」HITを迎えらそうです
ヨロシクねぇ~~~(^_-)-☆



コロコロCOCORON更新しました

by runmine | 2008-06-06 19:52 |

<< ワクワクドキドキドギーズ 人気のスポット >>