人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家宝

ドギーズでの競技会で舞と心にお祝いのメッセージを沢山頂いて本当にありがとうございます
舞も心もまだまだこれから頑張りますよ~
これからも応援ヨロシクお願いします(^O^)/

舞と始めたアジリティですが舞はある意味柴犬の気質が強く神経質で
アジでの障害をクリアするのにも時間がかかりました
その点心は大物って言うのかしら?シーソーから飛び降りたりタイヤに引っかかってヒックリ返ったりしても私たちが心配しても全然平気だったりします。
ある意味新種の柴かもしれません\(◎o◎)/!
こうして舞と心と共にアジを楽しめる幸せをかみ締めています。

今回ドギーズでは沢山の嬉しい事がありました。
同じスクールの「ラッキーちゃん」のママさんが舞と心の絵を書いてくれはったんです

見て見て見てこんなステキな絵なんですよ~~~

家宝_a0053987_2010933.jpg



舞も
家宝_a0053987_2010258.jpg



心も
家宝_a0053987_20104597.jpg


ムッチャ可愛いでしょう~そしてそれぞれの特徴が出ててソックリでしょう~♪
ありがとうございます(^O^)/
家宝にして大事に飾らせていたきます。


遠いところから遠征して来てくれはった「ChibiSpaQui さん」から舞と心の名前入りのお散歩バックをお土産にといただきました。
勿体無くて使えませんこれも家宝にしちゃうよ~
家宝_a0053987_2025241.jpg

ありがとうございました(^O^)/


クー夏ママさんからもリードのお礼にって夏の必需品のこんな可愛いものをいただきました~
これは使わせていただきますねぇ
家宝_a0053987_20275491.jpg

ありがとうねぇ~♪


ワールドチャンピオンシップ恒例の参加賞の名前入りのマグカップ&タオルです
これもやはり家宝にしちゃうよ~(笑)
家宝_a0053987_20304289.jpg



これこそ頂けるとは思わなかったメダル
家宝_a0053987_2031273.jpg

家宝に決定!(笑)





我家は果物大好き♪
朝は必ず「リンゴ」と「バナナ」を頂きます
夜は食後に「オレンジ」や「みかん」などの季節の果物を食べます
夏はこれこれこれで~す
家宝_a0053987_2038479.jpg

スイカだよん♪

九州組の「たっちゃん」「ゆりさん」「かおりんさん」「チズリーナさん」が熊本のスイカを送ってくださいました。
早く冷やして食べたかったので丸ごと一個の写真を撮り忘れちゃったよ(^_^;)
とっても甘くて美味しかったです
「たっちゃん」「ゆりさん」「かおりんさん」「チズリーナさん」ありがとうねぇ(^O^)/


みなさんも一口どうぞ~~~!
家宝_a0053987_20415076.jpg


近くの高〇屋ではスイカの売り場ではこんな歌が流れてます
ついつい口ずさんでしまいます(笑)

by runmine | 2008-06-11 20:48 | プレゼント

<< ありがとうございま~す♪ ワクワクドキドキドギーズ >>