人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございま~す♪

週末のアジでドタバタしている間にHPのカウンターが「70000」HITを迎えました(^_-)-☆
これもみなさんが遊びにきてくださったお陰です

ありがとうございま~す♪

誰かが踏んでくださってBBSに書き込みがあるかなぁ?と思って待っているのですが
通りすがりの誰かさんだったのかなぁ?
今回は申告者がいらっしゃらないのでクイズを考え中です。
出来れば今週末にもUPできればと思っています~!(遅くなってしまってごめんやす)
もう少し待っててくださいねぇ~~~!

舞と心からもありがとうです
ありがとうございま~す♪_a0053987_23243431.jpg

ありゃりゃ・・・
お二人さんクンクンしてる場合とちゃうでぇ
ちゃんとご挨拶しておくれやすぅ~!

ありがとうございますワン~これからもヨロシクお願いしますワン(^O^)/
ありがとうございま~す♪_a0053987_23253822.jpg

何や寝ぼけた顔してるねぇ・・・(^_^;)

このアジサイ真っ白でとっても綺麗なんですよ~
公園に咲いてます。
昨日と今日は朝方雨が降って昼間は良く晴れました。
しばらく季節が戻って五月晴れが続くそうです。
なんや嬉しいなぁ~♪
と言っても特に何処かへ行くわけでもないのにねぇ。(^_^;)


先週UPしようと思って用意してた我家のアジサイです
見てねぇ~

墨田の花火
ありがとうございま~す♪_a0053987_23304346.jpg



おたふく
ありがとうございま~す♪_a0053987_2331814.jpg




ありがとうございま~す♪_a0053987_23312964.jpg



柏葉アジサイ
ありがとうございま~す♪_a0053987_23314699.jpg

なんでかなぁ?我家のアジサイ咲くのが遅いような気がします。。。
アジサイにはやはり雨が似合いますね~

by runmine | 2008-06-12 23:40 | その他

<< 梅雨の中休み 家宝 >>