人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援団に感謝

先週の疲れもあって今週のアジ練習はお休みしようかと思ったけれど来月からはナイター練習に入るし今月も来週以後は練習に参加できそうにないので行く事にしました。
お天気もアジ練日和の曇り空気温も低めで過ごしやすかったです。
参加者も少なくてユックリと練習できて良かったです。

先週の競技会は散々だった舞のテンションも良く今までの練習でも見られないほどの良い感じで走ってくれました。
今シーズンは舞の課題は「元気良く走る」そして練習の時は自分自身が苦手と思う走りにチャレンジです。
今までは逃げさせない事を一番に考えて走っていたのでなかなか思うような走りが出来なかったのですが舞も私も成長したかなぁ?って思えることが嬉しいです。
舞も5歳になって後どれくらい一緒に走れるかなぁ?って思う今日この頃
出来る限り舞と共に楽しめる事を願っています。
舞チン一緒に頑張ろうねぇ~♪
応援団に感謝_a0053987_2221453.jpg




心は同居人さんと頑張りやぁ~♪
応援団に感謝_a0053987_2232288.jpg



今日はアジの練習を見にきてくれはったお方がいらっしゃいます~♪
chobiponさんがご主人さんとお嬢さんと一緒に京都に御用があったので帰りに寄ってくれはったんです。
応援団が来てくれはったお陰で舞のテンションもUP(^O^)/
いつもなら2走目や3走目はどっとテンションが下がるのに元気に走ってくれました!

chobiponさん見に来てくれはってありがとうねぇ~
応援団に感謝_a0053987_22294820.jpg

by runmine | 2008-06-15 22:35 | アジ&オビ

<< 今年初の。。。(>_<) 地球が怒ってます >>