人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の。。。(>_<)

私にしては珍しく2日も更新してなかったワァ(^_^;)
特に忙しかったわけでもないねんけど・・・
ネタ切れ状態でございます^m^
それとチョット気になっている事が合ってネットで色々調べたりしているとアット言うまに時間が過ぎちゃいますねぇ。。。

写真も殆ど撮って無いって言うか同じような写真ばっかりになってしまって・・・
こんな時は庭の花を見ていただこうかしら?って思うのですが庭は只今草がボウボウなんです
梅雨とは思えないくらい晴れが続いてて朝にシッカリ水やりをしないとみんな元気が無くなります。
タップリと水を上げるのに時間がかかりボーットしながら水やりをしてて今年初の「蚊」に刺されました(>_<)
ミニ薔薇には虫が付いてるしチャンとお手入れしないといけません!
せっかく実った「ブルベーリ」も小鳥さんに先を越されて殆ど収穫できませんでした。
今年初の。。。(>_<)_a0053987_23314828.jpg



ミニトマトも鈴生り~(^_-)-☆
もうすこしで赤くなるかなぁ?楽しみやぁわ♪
今年初の。。。(>_<)_a0053987_23384465.jpg


今日の舞と心です
昼間ゴロゴロしてるところです~(^_^;)

今年初の。。。(>_<)_a0053987_23421434.jpg


なんやマヌケな顔してるわぁ!
可愛いしまァエエか(親ばか炸裂)
今年初の。。。(>_<)_a0053987_23435835.jpg

by runmine | 2008-06-18 23:46 |

<< 何が見えるのかなぁ? 応援団に感謝 >>