人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が見えるのかなぁ?

今日こそは庭の草引きをしようと張り切ってたのに・・・
朝から雨が降ってきた(>_<)
それも細かい雨で降ったり止んだりしてるし庭に出れへんこともなさそうなんやけど
チョット無理そうなので諦めました。

梅雨の中休みも終わってイヨイヨ梅雨本番(>_<)
週間天気予報も傘マークがずら~りと並んでます。
なんだかんだ言ってもやはり晴れて欲しいわぁ!

最近とっても気になることがあります
それは舞のことなのですが私たちが休もうと2階に上がるために雨戸を閉めたりテレビを消したりすると今まで爆睡していたはずの舞が急にブルブルと震えだすのです。
初めは遠くでカミナリでも鳴っているのかなぁ?なんて思ったりしたのですが毎晩となると心配になります。
時間的に12時を少し過ぎる頃からブルブルと震えだすのです「テンカン」の気があるしスゴク心配してたのですがテンカンではなさそうです。
雨戸を引く音が怖いのかなぁって思って早くに閉めても12時ごろになるとブルブルするし
これってもしかして舞にだけなんか見えるんかなぁ?

こんなふうにヘソテンで寝てても震えだすんです
何が見えるのかなぁ?_a0053987_21152379.jpg


一度一旦2階に上がってから様子を見に降りたのですが真ん丸くなって寝てたので心配はいらないのかもしれません。
今も爆睡してはります~

舞姉ちゃん心配掛けたらアカンで~!  by心
何が見えるのかなぁ?_a0053987_21203814.jpg


そう言う心も早くカイカイが治ると良いね!

コロコロCOCORON更新しました

舞も心もあんまり心配かけんといてや
何が見えるのかなぁ?_a0053987_21223051.jpg

は~~~い!  by舞&心

by runmine | 2008-06-19 21:33 |

<< コンデジが・・・ 今年初の。。。(>_<) >>