人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

「70000HIT」のお祝いのメッセージをありがとうございました(^O^)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します~~~

難しいクイズにも沢山の方々に参加していただいて嬉しゅうござます♪
ありがとうございます

サイママさん~
①-②-②-②-③-②-②-②-②-26匹

かおりんさん~
①-②-②-②-③-②-②ー①-③-26匹

のりち~♪さん~
①-②-②-②-③-②ー②ー①-②-26匹

chobiponさん~
①-②-②-②-③-②-②-②-③-29匹

のあの姉さん~
①-②-②-②-③-②-②-②-③-26匹

コロスケさん~
①-②-②-②-③-②-②-②-③-26匹

ボノ父さん~
①-②-②-②-③-②-②-①-②-26匹

ノア母さん~
①-②-②-②-③-②-②-②-③-29匹

piekoさん~
①-②ー②ー②ー③ー②ー②ー①ー③ー28匹

以上で締め切りました!

さてさて正解は!

第1問
舞の誕生日は 2003年2月22日
心の誕生日は 2006年3月26日
その差は3年1ヶ月と言う事で ①番

第2問
「たっちゃんオフ会」は2006年9月10日に開催されましたその時の記事はこちら
50000HITの時でしたので正解は ②番

第3問
同居人さんが心とアジデビューしたのは2007年12月9日
その時舞が参加した「JP1」で初のお立ち台にあがりました。その時の記事はこちら
初の3席をいただいてムッチャ嬉しかったです。正解は ②番

第4問
11月30日にパソコンが届いた記事はこちら
11月30日がお誕生日なのはノア君です~ 正解は ②番

第5問
陶芸展を初めて見に行った時の記事はこちら
初めて見に行ったのは11月29日です~ 正解は ③番

第6問
HPを立ち上げたのが2003年8月10日です!今年で丸5年になります。 正解は②番

第7問
昨年の秋に「ビストロポンタネ」に出かけた記事はこちら
いただいたランチはBランチです~ 正解は ②番

第8問
舞の兄弟は?と言う問題は以前にも使ったんですよ~その時の記事はこちら
舞の兄弟は舞を含めて6匹でした~ 正解は ②番

第9問
心の兄弟は?
心の1歳の誕生日に載ってます~記事はこちら
心の兄弟は心を含めて4匹でした~ 正解は ③番

第10問
ワンちゃんの合計は?

気ままな天ママ日記
天ちゃん・誇伯君・情心君・彩羽ちゃん  4匹

チワワン日記
キャンディちゃん・リアンちゃん・シフォン君・ソレイユ君  4匹

ワン×5」(Cutie dogs)
キューティちゃん・アップルちゃん・ハッサク君・キャラちゃん・はなまるちゃん・にこまるちゃん 6匹

Hyper dogs
おたべちゃん・ナラちゃん・シンバ君  3匹

二匹とふたり
舞ちゃん・きらりちゃん・琴ちゃん  3匹

私のちいさな家族たちへ
小菊ちゃん・萌ちゃん・デン君・龍君・春ちゃん・華菜ちゃん  6匹

ポン太とchobiponの徒然日記
ポン太君   1匹

幸せとともに
シャンちゃん・ドゥ君  2匹

4+4+6+3+3+6+1+2=29匹  正解は29匹

①-②-②ー②-③-②-②-②-③-29匹 で~す
最後のワンちゃんの数が難しかったですねぇ!

29匹と答えてくれはったchobiponさん&ノア母さん大正解で~す

外れてしまった方々すんません(^_^;)
次回もこれに懲りずに参加してくださいねぇ~~~

そして大正解してくれはったchobiponさん&ノア母さんおめでとうございます
心ばかりの物を送らせていただきます~
しばらく待っててね(^_-)-☆

by runmine | 2008-06-30 20:25 | その他

<< 続きは明日~ 70000HITクイズだよ~♪ >>