人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きは明日~

今年も半年が過ぎ7月になって今日で3日じゃん(^_^;)
なかなか時間がありそうで無さそうで・・・

毎年年明けの目標にHPの更新をしたいと思うのになかなか出来なくて
先日久しぶりに「まゆっ子」&「お気楽ヘソテン」へ入会してくれはった「健斗君」です

続きは明日~_a0053987_21365165.jpg続きは明日~_a0053987_21373332.gif







久しぶりに作ってみたら作り方をスッカリ忘れてしまってました(>_<)
そして長いホッタラカシだったリンクのページに新しく「アジ友」のページを作ったり
今までリンク切れしている方のリンクを整理したりするのに思いのほか時間がかかってしった
長いことビルダーを使ってなかったので使い方を忘れてる。。。
今までリンクしようと思いつつナカナカ出来なかった皆さんムッチャ遅くなりましたがやっとリンクできました。
遅くなってごめんなさいです<(_ _)>
これからはボチボチでも更新とHPの整理ができたらなぁって思います。
「思います」だけで今年も終わったりして・・・(^_^;)

一つの事に夢中になるとついついのめり込ンでしまうこの性格・・・
熱せられやすく冷めやすいところもあったりするのですがケッコウシツコイ性格なので
あれもこれもと欲張りすぎてツイツイ時間が無くなっちゃいます。
今一番気になって居る事は「心のアレルギー」です。
すこしでも良くなってくれればとアレルギーのことを調べてみたり、試してみたりしています。
詳しくはコロコロCOCORONを見て下さいねぇ~

オヤツも手作りしてみたのですが
小麦を使えないのでさつま芋で作ってみたら案外水分が多く焼く時にかなり長めに焼いたのですが回りだけに焦げができたりしました。
続きは明日~_a0053987_7214262.jpg



再度チャレンジ~
つなぎに少しだけタマゴを入れて小麦の代わりにキナコと片栗粉を使ってみました
続きは明日~_a0053987_722024.jpg

少しは形になったかなぁ?

とココまで書いたものの時間が無くなって続きはまた明日~







おはようございま~す

朝ですよ(^O^)/
昨夜はこのシーズン初の熱帯夜やったんとちゃうのか?
蒸し暑くて寝苦しかったです。
京都では7月に入ると街は一気に「祇園祭」一色になります。
そして1年で一番蒸し暑く、にわか雨が降ったり、カミナリが鳴ったりと不安定なお天気が多いです。
昨日も天気予報じゃにわか雨が降ってカミナリが・・・なんて言ってたので庭の水撒きをしなかったら昼間はカンカン照りで庭の花もショボボンと下を向いてしまったわぁ(^_^;)
きっと水撒きをしてたら降ったのかもしれません。。。
舞も心も暑いのか昼間はゴロンゴロンと寝てばかりです。
散歩へ出れば「ハァハァ」言って舌が伸びきってます。
今からこんなに暑がってて夏を越せるのかしら?って心配になります。

公園で舞の頭にオモチャを乗せてみたら・・・

アッチ向いて
続きは明日~_a0053987_7415883.jpg


ソッチ向いて
続きは明日~_a0053987_7423046.jpg



やっとコッチ向いたら・・・(>_<)
続きは明日~_a0053987_7431277.jpg



心は・・・???
続きは明日~_a0053987_7515038.jpg

人気のスポットに居ました~♪

by runmine | 2008-07-03 23:20 | その他

<< 贈って贈られて ありがとうございました! >>