人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリ

昨日の「やめて」は花火のお話だったけれど今日は「カミナリ」です
こればっかりはやめてと言っても自然の現象ですからどないしょうもないです。。。

何時ごろから鳴っていたのでしょうか?
起きてみたらすでに「ゴロゴロ」と鳴ってました。
舞は「キュンキュン」鳴いてて・・・
ケージの中で暴れたのか水入れに水が無くて体も濡れてるし
中に入れてあるクッションも濡れてました。。。
以前はそれほど恐がらなかったのに年々怖いものが増えていくような気がします。
これ以上恐いもんは増えんといてねぇ!

今日はいちにち不安定なお天気で急に大雨が降ったかと思ったら晴れてきたり雷が鳴ったりと目まぐるし変化しました。
カミナリは「カミナリ三日」って言われるから明日もまた鳴るんかな?
カミナリも鳴ったしこれで梅雨も明けるかなぁ?

写真を撮ってないのでチョット前の写真ですが見てねぇ~
日曜日の朝の散歩の時のです

いつもの公園です~

心が舞姉ちゃん~遊んで♪って誘ってます
カミナリ_a0053987_19425141.jpg



一緒にカケッコです
カミナリ_a0053987_1944214.jpg



アラヨッ~!
カミナリ_a0053987_19444530.jpg



コラサッ~!
カミナリ_a0053987_19454172.jpg



そろそろ帰るよ~!
カミナリ_a0053987_19481161.jpg



最後は笑顔でねぇ♪
カミナリ_a0053987_19484338.jpg


コロコロCOCORON更新しました

by runmine | 2008-07-08 19:50 |

<< ヘソテン やめてー!!! >>