人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊がバレバレ

昨日の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます~♪
誕生日が嬉しいお年頃ではないけれど元気で迎えられることに感謝してありがとう~♪です。


言わないでおこうと思うのにまた今日も
暑い  暑い   暑い~~~!!!
と大きな声で言ってもちっとも涼しくならへんしぃ・・・トホホホ


久しぶりの舞チンの変な顔ですよ~^m^
こんなお顔をみて少しは涼しくなるかしら?
食いしん坊がバレバレ_a0053987_20122581.jpg

涼しくなんかなるわけないですねぇ・・・デヘェ^m^


でわこんなお顔では涼しくなれるかしら?
食いしん坊がバレバレ_a0053987_20133220.jpg



食いしん坊がバレバレ_a0053987_20135012.jpg



日曜日のあの暑さのなかでゴルフをして帰ったら丁度宅配便がとどきました。
前回のクイズに大正解してくれはったchobiponさんからです。
「70000HIT」のお祝いにいただきました
心がアレルギーがあるので殆どが私に贈ってくれはって心温まるお祝いに感激してます。
ありがとうねぇ~

食いしん坊がバレバレ_a0053987_20231655.jpg



美味しそうな入浴剤です。
私が食いしん坊だってバレバレやん\(◎o◎)/!
食いしん坊がバレバレ_a0053987_20244334.jpg


誕生日にプレゼントをいただいたみたいで嬉しかったです~♪
後ろに見えてるのは美味しそうな焼き菓子です
食いしん坊がバレバレ_a0053987_2033471.jpg

by runmine | 2008-07-22 20:35 | プレゼント

<< 大暑 暑くても~ >>