人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で・・・

今日の朝刊に載っていたこのニュース
なぁなぁなんといつも舞と心が散歩している公園での話しです。
時間は朝の9時過ぎだったでそうです。
普段なら舞と心を一匹ずつ散歩へ出ている時間なんですよ
土曜日なのでグランドでは小学生の少年野球チームが練習している時間帯です。
夏休みで練習時間が変わっていたのかしら?
犬の散歩にも来られてる方も多い時間です。
そして幼児用の公園もあって小さいお子さんを遊ばせてるお母さんも見かける時間です。

今までこんな事は遠く離れた場所での事件だと思っていたのに
どの人を見ても怪しいって思わなあかん時代になったのか・・・悲しい
女子学生さんに怪我がなくて無事に家に逃げ帰れてほんまに良かったです。

皆さんも遠い所での事件と思わないでくださいねぇ
いつ自分の周りで起こるか分かりません(起こって欲しくないです)
安全・安心だと思っていた日本国この暑さと言いどないなっているのでしょう!!!


日曜日の朝の散歩コースの公園で~
公園で・・・_a0053987_922936.jpg




公園で・・・_a0053987_9214286.jpg




公園で・・・_a0053987_9215311.jpg

by runmine | 2008-07-27 23:59 | その他

<< 落ち着かない一日 抜け殻 >>