人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒエヒエボード

最近お友達のブログでたまたま同じような記事を書いておられる方がお二人いらっしゃって私も一緒やと思ったりしています。
ブログを書いてて昨年と同じ頃に同じような行事や季節の事を書いていたりします。
なんにも変わり栄えせへんけれどそれはそれでとっても幸せな事やと思うしありがたい事やと思います。
また昨年のブログを見て同じような事をしている自分に「ホッ!」としたりします。
変わらぬ昨日があってまた今日も同じような日を過ごし明日へと続くなかでたまには変化を期待したり、楽しみにしたりまだまだチャレンジしたいこともあるけれど・・・
重いお尻を持ち上げるのに時間がかかるのはやはりお歳のせいかしら???
なんて言い分けしてるけどこれぞナマクラなだけだったりして(^_^;)
暑いと余計に重いお尻が持ち上がりません。

舞と心を見ていても「舞」は5歳になってすっかり落ち着き、散歩へ出ても引っ張る事も無くなり、道に落ちているものへも興味も無くなってきてます。
その点「心」はまだ2歳やし、散歩では引っ張る~引っ張る!
落ちているものは必ず匂うし、賞味せずにはいられへんみたいです。
たった3歳の違いと思っていましたが犬の3歳は大きな違いがあるんやなぁと改めて感じる今日この頃でございます。

朝の散歩で出会うワンちゃんに対しても「舞」はほとんど知らん顔してます、「心」はリードで繋がってなかったらすっ飛んで行きそうな勢いで引っ張ります。
ヒエヒエボード_a0053987_7492417.jpg



今日の舞と心は
「ヒエヒエボード」に乗せてみました。

ヒエヒエボード_a0053987_7534489.jpg



ヒエヒエボード_a0053987_753728.jpg

しばらくは乗っていたのですが・・・
自ら進んで乗ってくれません。
今では私のパソの椅子の足元に置いてて私が使ってます(^_^;)

by runmine | 2008-07-29 23:59 | 舞&心

<< 川遊び 落ち着かない一日 >>