人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオハダトンボ

先日の雷雨の後少し涼しくなってのに・・・今日はまた暑さが戻ってきたような気がします。
と言っても毎日34度はあるんですよ(>_<)
一昔前なら30℃を越しただけで暑いって思ったのが今では30℃が涼しいと思える私って・・・
イヨイヨ感覚がオカシクなってしまったのかしら
35℃を超えなかっただけで涼しいと思えるなんて?^_^;
川原では「黒いトンボ」をよく見かけるので写真を撮ろうと思っているのですがナカナカ撮れません・・・
今日の夕方羽が黒くて胴体がミドリ色のトンボを見かけました。
チョット遠かったのでボケボケやけど見てねぇ~(虫の嫌いな人ごめんね)
アオハダトンボ_a0053987_21135458.jpg

アオハダトンボ

朝の散歩で♪
今朝は出席者が少なかったわ~
アオハダトンボ_a0053987_19511162.jpg


プー君と兄弟のカレンちゃんです。
暑くて朝から伸びてはります~
アオハダトンボ_a0053987_19545841.jpg


舞と心は元気だよ♪
アオハダトンボ_a0053987_2118253.jpg



今日から8月に入りました。
夏休みも2学期制になったので始業式も数日早くなり、そろそろ近くの高校では運動会や文化祭の練習が始まります。
この川原でも沢山の高校生が練習するようになるとベックちゃんは大勢の人が苦手やししばらくはこれなくなるかもねぇ~
向こうの方の学生さんが気になるベックちゃんです!
アオハダトンボ_a0053987_21222421.jpg

by runmine | 2008-08-01 21:30 | 舞&心

<< 暑くても! 川遊び >>