人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントライン

毎日オリンピックに沸く日本~!
感動をありがとうそしてお疲れ様です
4年間の辛い練習や自己鍛錬それぞれにアスリートとしての練習に明け暮れて頑張ってこられて競技の一瞬に花咲く事もあればアクシデントもあったりします。
辛い練習に耐えて競技に挑む皆さん悔いの無いように日頃の力を出し切ってください!
後半戦怪我の無いように頑張ってくださいねぇ

この夏はオリンピックがあるからスッカリ忘れていたのが高校野球と五山送り火・・・
五山送り火は昨夜でしたそして高校野球は明日が決勝戦です。
またまたテレビの間に釘付けやわぁ~

舞と心はフロントラインの薬の日です。
舞は今まで暴れたりしてたのでおやつをあげながらだったのですが
前回訓練を見ていただいているT先生に付け方を教わりました。
今回は上手にできましたよ~
暴れる事もなく今までに無いくらい大人しくオヤツも無くてもできたよ~(^^♪
ついでに体重も量ってみました。

先日量ったのと殆ど変わってませんでした。
フロントライン_a0053987_23123379.jpg



フロントライン_a0053987_23125639.jpg



フロントライン_a0053987_23131871.jpg



フロントライン_a0053987_23133220.jpg



お盆休みもイヨイヨ今日でお終い
明日からまたお仕事も始まります。
皆さんも頑張ってねぇ~
私はもちろんテレビの前で応援します~♪

舞と心もお墓参りでした!
フロントライン_a0053987_2317446.jpg

by runmine | 2008-08-17 23:18 | その他

<< 涼しい~♪ もしかしてメタボ?もしかせんで... >>