人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ・・・(^_^;)

すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんやしてくれやすぅ~
お返事を書く前に先に日記を書いちゃいます。

夏バテと言っても私じゃないでーーーす
パソコン君が(ナゼニ?君かいなぁ)今年の夏の猛暑に夏バテしちゃって動きません。。。(悲)

このところネットが繋がらなかったりして今ひとつ調子が悪いなぁと思いつつそれなりに動いていたのが突然立ち上がらなくなって全くわけがわからない画面が出てきた時は焦っちゃったよ(^_^;)
今は同居人さんのPCを借りてます。
昨日は一日このPCで私が使えるように色々設定してもらいました。
使い勝手が違うし入っているソフトも違ったりいつも使っているソフトがないと不便だけれどこうしてお借りしている身分ですから文句を言っちゃバチが当たりますねぇ!
今のところ何時直るか分かりません・・・
先日はデジ一眼を修理に出したところなのに(今は見積もり中)
未だ連絡が無いし・・・
こう言うのって連鎖反応みたいに壊れたりするんですよねぇ・・・クワバラクワバラ!

と言うわけでしばらく更新が遅れたり皆様の所になかなかお伺いできないかもしれませんが忘れんといてねぇ~~~
できるだけ昼間に皆さんのところにお伺いしたいワン~♪


舞と心は元気ですよ!
土曜日にUPしようと思っていた動画です
久しぶりに朝からシトシトと雨が降ったので退屈そうだったのでオモチャを出してあげました。




舞はお馬さんのタテガミのところが好きでカミカミしてます~
夏バテ・・・(^_^;)_a0053987_1929547.jpg



心は・・・アチャ両耳を食べちゃったんだよ(^_^;)
夏バテ・・・(^_^;)_a0053987_19295786.jpg

ほんまに何でも食べちゃうんだから・・・

お返事もすっかり遅くなってしまいました。
これから書かせていただきますねぇ~~~♪

by runmine | 2008-08-25 19:35 | パソコン

<< おやつ♪ 美味しかったかなぁ~? >>