人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ♪

今週はお天気がスグレズニ雨が降ったり止んだりスッキリしません。
気温はそれほど高くないのですがこのなんとも言えへん湿気が気持ち悪いわぁ(*_*)

この夏は台風が少ないように思いません?
スコールのような激しい雨や雷が多かったけれど台風は少なかったような気がするわぁ
まぁ9月になったらバンバン来たりして・・・


今日は先週注文してあったオヤツが届きました~
珍しく舞が興味津々で~す♪
おやつ♪_a0053987_203304.jpg


見て見て沢山買ってしまったワン(^_^;)
おやつ♪_a0053987_2042988.jpg

心のアレルギーがあるので魚のオヤツが中心です。


封を開けたらどこかの誰かさんも飛んできはりました(^_-)-☆
おやつ♪_a0053987_20101471.jpg







パソ君はハードディスクが壊れたらしいです・・・
まだ修理には出してへんねんけど取りあえず外して読み込む機械にかけてみて
読めらた新ししディスクに書き込んでみるそうです。
それもできなかったらメーカーに送らなあかんし今のところ修復にどれだけの時間がかかるか分かりません。。。(T_T)

調べてみたら未だ3年も経ってへんねんよ!2005年の年末やってん。記事はココです
今年の12月で丸3年やねん(*_*)
壊れるのが早いんとちゃう?

そしてデジ一眼の見積もりも届きました。
オートフォーカス機能も壊れてたし、部品が一部壊れてたそうで修理費に2~3万かかるそうです・・・(*_*)


デジカメは写真の中央に線が走ってしまうのです。

小さいサイズで見る分には分からないんですけどねぇ・・・
おやつ♪_a0053987_2036426.jpg



同じ写真ですが心の顔の横に線が走っているのが見えます?
おやつ♪_a0053987_20372960.jpg


初めは汚れ?とか思ったのですがレンズも大丈夫やしカメラのなかにゴミでも入ったんかな?って思ってけんけど・・・部品が壊れてたそうですわぁ(T_T)
アァ・・・パソ君の修理と合わせたらどんだけーーーになるかいなぁ?!(涙)

by runmine | 2008-08-26 20:41 | 舞&心

<< 同居人様々々々・・・☆ 夏バテ・・・(^_^;) >>