人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災訓練

今日から9月~~~\(◎o◎)/!
月替わりの始めは毎回今年の残り日数を考えてしまいます。
残すは4ヶ月だよ!
ほんまに一年早く過ぎちゃうよ(*_*;

今日は「防災の日」ですよねぇ
今年はかなり大規模な訓練が行われたようでニュースでもご覧になられた方も多いでしょうね

私の住んでいる地域でもありました
近くの公園で京都市の防災訓練があったので舞と心も参加???いいえいいえ
野次馬で見に行ってきました~

舞も心もムッチャ気なったようですよ(^_-)-☆

後ろも右も左も気になるぅ
防災訓練_a0053987_23251444.jpg



防災訓練_a0053987_23261064.jpg



防災訓練_a0053987_23262275.jpg



防災訓練_a0053987_23264670.jpg



防災訓練_a0053987_23265714.jpg



防災訓練_a0053987_23271263.jpg



ヘリコブターも登場しました\(◎o◎)/!
防災訓練_a0053987_23281971.jpg



東南海地震に備えての訓練でした
備えあれば憂いなしって言うけれど皆さんも地震に備えての準備や家族との連絡方法など話合われる良い機会にならはったかなぁ?

防災訓練_a0053987_23322551.jpg



防災訓練_a0053987_23324465.jpg

by runmine | 2008-09-01 23:33 | その他

<< 舞も・・・(+_+) 同居人様々々々・・・☆ >>