人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くない?!

9月に入り10日ほどが過ぎて朝夕はずいぶんと涼しくなったものの昼間はまだまだ残暑が厳しいです。(+_+)

舞と心は元気ですよ~

暑くない?!_a0053987_22123480.jpg


涼しくなったせいかしら誰かさんは元気一杯で部屋の中を走り回ってはります(^^)v
でも舞はチョット迷惑そうやんねんけど・・・

暑くない?!_a0053987_2212038.jpg


昼間は暑いと思うのになぜか窓際で日向ぼっこしているんですよ
暑くない?!って思うのに・・・
暑くない?!_a0053987_22153310.jpg


真夏の間は日差しが部屋に入らないんですけど9月に入るころからダンダンと日差しが部屋の中に入ってきます。
冬場は暖かくて良いのですが残暑が厳しい今頃は余計に暑く感じます。

暑さ寒さも彼岸までって言いますものねもうしばらくの我慢ですよ!

庭の整理もしなくっちゃまた来年の春に向けてチューリップを一杯植え込むつもりなのですが
こう暑くっちゃ草抜きも出来ません。
真夏の暑さは覚悟してても一旦涼しくなったら余計に暑さがこたえるし蚊が多くて写真も撮れません。


ルリマツリ
暑くない?!_a0053987_22235166.jpg


この写真を撮るだけで蚊に刺されちゃったよ。。。


そう言えば修理に出していたカメラがやっと直ったみたいです。
明日取りに行くのですがいったいイクラ掛かったなぁ?
諭吉さんがどんだけ~~~出て行くのやら(+_+)

by runmine | 2008-09-12 22:26 | 舞&心

<< 暴れん坊三連発 久しぶりのランチ >>