人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

昨夜は某テレビ局のダイエット番組をみてて更新できなかったわぁ・・・(^_^;)
マサカ4時間もあるなんて(+_+)

ダイエット=食べない=我慢=ストレス=リバウンド
みたいなイメージがあるのですがこの番組では好きなものは好きなだけ食べながらダイエットをする方法を紹介されていました。
6組の方々はそれぞれ違うダイエット方法を試されてました。
みなさん苦労や我慢をせずに痩せるってことだったけれど
それはそれなりに努力もしてはったと思います。
一日に必要な食事を摂って余分なカロリーは控えて体を動かす
これだけのことなんだけれど私のような食いしん坊にはなかなか実践できませんわぁ

このところこんなものや
ダイエット_a0053987_23171240.jpg



あんなもんが・・・
ダイエット_a0053987_23174438.jpg



そして昨日名古屋に出張してはった同居人さんのおみやです~
ダイエット_a0053987_23184690.jpg


中はこんなどぇ~す
ダイエット_a0053987_23192017.jpg



今年も届きました~ありがとうねぇ(*^_^*)
ダイエット_a0053987_23213390.jpg

この葡萄これがまた甘くて美味しいんですよ~♪


今日はご近所の方にいただいた北海道直送のとうもろこし
ダイエット_a0053987_2323216.jpg

ダイエットは明日からって事で~~~(笑)
毎日こんなこと思いながらいつになったらヤル気になるんかなぁ?


私たちには美味しいもんはないのでしゅか?
ダイエット_a0053987_2331403.jpg

いつも見てるだけの舞と心でした~!


今回生食にチャレンジしようかなぁ?と思って購入してみました
ダイエット_a0053987_2333763.jpg

このお話はまた今度で~す。

by runmine | 2008-09-20 23:36 | その他

<< 最近の事 秋の味覚 >>