人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラの後のワクワク~♪

昨日の心の試験の合格にお祝いのメッセージをありがとうございます(^O^)/
ビデオを見て雨の中心は頑張ってくれたと改めて感じました。
昨年TT1を受験した時と比べても数段成長したように思います。

さてさてハラハラした後のワクワクは~~~♪

この時期にしては珍しく「フミヤ君」のコンサートが京都会館でありました~(*^_^*)
もちろん行ってきましたよ~
ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_232538.jpg



そして今日は友達4人でランチに行ってきました\(^o^)/
お昼のランチバイキング~なので女性に大人気のお店だそうで早くから行って並んでました。
行ってきたお店は「柿安三尺三寸箸」どぇ~す(*^_^*)

お料理も充実!デザートも豊富でお腹も大満足でした♪

3×3列に並んだ大きなお皿に2回もお代わりをしちゃって
お腹がはち切れそうになりました(^_^;)

ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_23182496.jpg


ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_23134858.jpg


ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_2314540.jpg



お腹も一杯になったので伊勢丹の中をブラブラしててこんな可愛いカレンダーを買ってきました
ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_23263293.jpg



お母さんばっかりワクワクしちゃって(怒)
今日も舞と心はお留守番シスターズどした~(笑)
ハラハラの後のワクワク~♪_a0053987_2325223.jpg

by runmine | 2008-10-27 23:27 | その他

<< サムッ! ハラハラ・ドキドキ&ワクワク~♪ >>