人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り

今日は抜けるような青空が広がってとっても気持ちの良い日でしたねぇ
こんな日はもちろん舞も心もシャンプーデー!!!
先日の火曜に心を水曜に舞をシャンプーしたばっかりなんだけど
秋の花粉のせいかしら舞も心もまたチョット皮膚が赤くなってるみたいなので薬に頼るよりシャンプーで改善されるのならと思って頑張って洗ってます。
それにしても1週間の間で2ワンを2回もシャンプーするのは疲れるわぁ・・・

秋祭り_a0053987_1936731.jpg

シャンプーした後は陽だまりで自然乾燥~
体を舐めてしまうのでエリザベスを付けてます。
舞をシャンプーした後乾くまで近くで開催されているこの地域での収穫祭に行ってみました~
先日コスモスを見に行った所の先にあるグラゥンドです。

ここの方がコスモスも一面咲いてて綺麗でした♪

秋祭り_a0053987_19394796.jpg



向こう側にみえるテントでお野菜やお花の苗そして美味しいものが満載です~(^O^)/
秋祭り_a0053987_19392656.jpg



沢山の方が見えてました
トン汁、鮎の塩焼き、お餅、お団子、おにぎり、フランクフルト、焼き鳥、などなど・・・・
一杯あってんよ~♪
見るのに忙しくて写真を撮るのを忘れてました・・・
雰囲気だけ見てねぇ~
秋祭り_a0053987_1945493.jpg


秋祭り_a0053987_19545799.jpg



今日のお買い物
秋祭り_a0053987_19431235.jpg

サツマイモこの3本で100円やってん(^O^)/
葱も100円、みず菜100円、ビオラの苗3っで200円これだけ買って500円でした~!


帰ってから心をシャンプー
秋祭り_a0053987_1951632.jpg



なんや今日はドタバタしちゃった(+_+)
夕方の散歩は舞と心とノンビリと今の時期歩くのが楽しくなる銀杏並木を散歩しました~♪
秋祭り_a0053987_19541341.jpg






昨年から大流行している某靴メーカーの長靴が欲しかったのですが
人気があるだけに何処も品切れ状態やってんけどやっと手に入れることができました(^O^)

秋祭り_a0053987_19573442.jpg


これで雨が降っても大丈夫~!(嬉)

by runmine | 2008-11-01 20:00 | 舞&心

<< スポーツの秋 追いかけて~zzz >>