人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の休み

今月に入って週末はチョットお天気がスッキリしなくて・・・
今朝は予報どうり雨が降ってたしぃ(+_+)
今週の中ごろは真冬の寒さが到来するって言ってたけどこんな予報は当たらんといて欲しいワァ~!

木曜日に髪を切ってきたところやしぃそれに今度の水曜日にはインフルエンザのワクチンの予定なので風邪を曳かないようにしなくっちゃ!


今朝はチョットヤボ用があってお出かけしてたけれど昼からはノンビリと「女子マラソン」を見たり今話題の「石川遼君」のゴルフや競馬のG1の「エリザベス杯」を見たりしてテレビにかぶりつきでした。
夜はもちろん「浅田真央ちゃん」のフィギュアも見たよん~♪

夕方は実家へ行って夕飯をご馳走になってきました~♪
なかなか主婦には休みはないけれど今日はしっかり休めました(*^_^*)

もちろん舞も心も一緒です。
主婦の休み_a0053987_22534066.jpg

義母と一緒に(*^_^*)


我家には置いてないソファーでお寛ぎ中でございます(笑)
主婦の休み_a0053987_23215615.jpg



明日はモミジを見に行ってま~す(*^_^*)
主婦の休み_a0053987_2320575.jpg

公園のモミジだよ~





先日仲良くしていただいてるエコさんから可愛い姫ちゃんのお名刺をいただきました(^O^)/
主婦の休み_a0053987_718857.jpg

姫ちゃんは珍しい「狆」なのです~♪
ご近所で見かけることはありません・・・
「狆」も和犬なんですよ~!

写真に写っているビーズは可愛い可愛いバックです
その横に一緒についてるのは娘さんが作られたこれまた可愛い粘土細工のマカロンです
娘さんはスイーツデコを粘土細工でを作ってはります。
それはそれは美味しそうなんですよ~(^O^)/
その模様はこちらで~す♪

名刺の裏もこんなに可愛いのよ(*^_^*)
主婦の休み_a0053987_721464.jpg

by runmine | 2008-11-16 23:20 | その他

<< 錦に色づく紅葉(1) 至福の時 >>