人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドガログ

exciteのサービスの一つに「ドガログ」(ビデオの配信)がありますが来年このサービスが無くなるのだそうです。。。
今までのブログに貼り付けているビデオも見れなくなるそうです・・・ガッカリ(+_+)
exciteのビデオはUPも簡単だったし良かったのになぁ・・・
exciteは他のビデオ配信サービスの「タグ」が使えないことが多いので困っちゃうわぁ

PeeVee.TVへ移行すれば見られそうだけど手続きをしようとしたんだけど
混雑してるのかなぁ?上手いこと出来ません。。。イライラしちゃうわぁ(+_+)

さてさてこんな時は舞と心と遊ぶのが一番!
と思って公園で遊んでるビデオを撮ったのに・・・ビデオをUPできないじゃん
ってまたもやイライラ・・・(笑)
ドガログ_a0053987_2305666.jpg


話は変わりますが今日から3連休の方も多いのでは?!
今日と明日はお天気も良さそうで紅葉を見に行かれる方は楽しんでくださいねぇ~♪

我家は3連休も関係なく今日は仕事だったし明日は久しぶりにアジの練習です
一ヶ月以上練習に参加できてなくて来月の競技会の申し込みもしなくっちゃ^_^;
そして24日の休日は心とオビの競技会に出る予定です。
初めてオビの競技会に出場するのに雨予報やし所によっては雷も鳴るなんて言ってます
この競技会沢山のお友達も出場されるのに・・・雨は降らんといて欲しいわぁ

皆さんも出来たら雨が降らんように祈っといてねぇ~

心さん~ヨロシクお願いしまっせ~~~
ドガログ_a0053987_2351741.jpg

きっと雨だと伏せませんよ(^_^;)

by runmine | 2008-11-22 23:06 | その他

<< 天気予報 冬がきたーーー!(+_+) >>