人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

最近の天気予報はほんまによう当たりますねぇ!

日曜日はアジの練習をしながらも皆さんも月曜日の天気が気になるのか携帯で見てる方も多かったです。
でもでも昼過ぎから雨予報でした・・・

アジの練習はお天気でポカポカで暖かく参加された方も多かったですよ~
先生方の新しいパートナーの子犬ちゃん達ですまだまだ生後2~3ヶ月で可愛いのなんのって
心よりまだ小さいけれどスグに追い抜かれそうですわぁ~~~
天気予報_a0053987_2085650.jpg


久しぶりの練習だったので舞がと言うより私がボロボロでした。
コースを間違えるし冷や汗も一杯かいちゃったわぁ
舞はテンションも良くて頑張ってたのに私が足を引っ張ってました(+_+)

舞チンごめんねぇ~
天気予報_a0053987_2071092.jpg



そして昨日は朝はほんまに雨が降るんかしら?って思うくらいの晴天だったよ
ドーギーズパークは雨の多いところやし寒さも半端じゃないので真冬の格好をしていきました

舞は応援だけです~
天気予報_a0053987_2011444.jpg



心はこれから頑張るぞ~って思ったかどうだか???!
天気予報_a0053987_2013790.jpg



11時を過ぎる頃からドンドン雲があつくなり昼前にはポツポツと降り出してしまった(+_+)
心は昼からの4番目です。
ドンドン雨脚が強くなる中ついに出番がきました。
そしてお約束通り雨が降ったら伏せませんよ(+_+)

※ドガログが終了なので新しいビデをサービスを探してたのですがやっとUP出来るようになったので今回の心の頑張りを見てくださいねぇ~

こちらだよ~

もう一丁

by runmine | 2008-11-25 20:27 | アジ&オビ

<< 12月は目前 ドガログ >>