人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧・キリ・舞?!

ドラハでの記事に舞に沢山のおめでとうをありがとうございました(^^)

こんな事はもう二度とないかもしれないので
お祝いに同居人さんがケーキを買ってきてくれました~
霧・キリ・舞?!_a0053987_185237.jpg


またまた私のメタボに協力してくれはりました~(^^)v
舞や心はアレルギーがあるから食べれないのですがクリームをチョットだけねぇ~~~

今回の競技会に某テレビ局が取材にみえてました。
帰りがけに放送日を聞いてみました!

12月22日(月)11:30NH〇(総合)
関西のみだと思います(滋賀県は違う日です)
ちらりと写っているかなぁ?今から放送が楽しみです♪

話は変わりますが昨日の朝は「霧」が凄かったです。

霧・キリ・舞?!_a0053987_192252.jpg

思わず
霧に~抱かれて~静かに眠る~~~♪
なんて口ずさんでしまったワァ

エェ!!!皆さんご存じない???失礼いたしました(^_^;)

交通機関も遅れが出たりして大変だったそうです
皆さんは大丈夫でしたかぁ?

雨が降ったみたいにどこも水分を含んでてしっとりしてました。
落ち葉になった紅葉が綺麗でした。
霧・キリ・舞?!_a0053987_1934390.jpg

舞も心もしっとり美人に見えるでしょう~~~(*^_^*)
もちろん私もねぇ(大爆)

by runmine | 2008-12-11 19:11 | その他

<< 迷子札 このシーズン初のドラハ >>