人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはたこやき

今日はとっても良いお天気でポッカポッカの暖かさでした~♪
12月とは思えないくらい気持ちの良い青空も広がって外回りの大掃除をするのに最適な日でした。
と言っても私はなんにもしてないねんけど・・・ガハァ(^_^;)

舞と心はもちろん気持ち良くオヤスミになられてはりました~~~zzz
ランチはたこやき_a0053987_1830499.jpg



アップにしてみると
ランチはたこやき_a0053987_18312084.jpg



ランチはたこやき_a0053987_18314127.jpg



あれれれ???
舞ちん白目ムイテ寝てる(^_^;)
ランチはたこやき_a0053987_18331563.jpg




今日の私のランチはたこ焼きで~す
ランチはたこやき_a0053987_18364329.jpg

関西人ならご飯の変わりにたこ焼きでもOKです♪
これは買ってきたのですけどねぇ
葱が大好きなのでテンコ盛りにして食べるのが好きなんです(^O^)/

私の子供の頃は10円でも一舟に数個乗ってたように思うのですが
50円もだせばお腹一杯食べれた記憶があります。

このたこ焼き先月まで450円やったのに12月になってから480円に値上がりしてました
(+_+)

by runmine | 2008-12-13 18:40 | その他

<< 舞が似てきた? 迷子札 >>