人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい中にも~

昨日は12月とは思えないくらい良いお天気で青空が気持ち良かったですねぇ~♪
そんな青空の下で今年最後のゴルフデーでした♪

朝は気温も低かったのですが少し動くと体が温まって一枚また一枚と服を脱いでました(笑)
この時期いつもなら最終ホールが日没になりそうなので心配になるのですが・・・
あまり混んでなかったのかスムーズに流れていつもより1時間くらい早く上がって帰れたので舞と心の散歩にも明るい時に家を出ることが出来ました~

今日は「冬至」です。
一年で一番昼間が短く、明日から少しずつ陽が長くなると思えばなんだか嬉しいワァ~♪

この日に柚子湯に入ると風邪を曳かないそうですよ~
皆さんは柚子湯に入られたかなぁ?

いよいよ今年もあと僅かなのにまだ掃除も年賀状も手付かずのまま・・・

舞も~!
忙しい中にも~_a0053987_2363831.jpg



心もナゼか急ぎ足(^_^;)
忙しい中にも~_a0053987_2371656.jpg



いまさら慌ててみても12月31日の次は1月1日はきます~~~
忙しくても時には立ち止まり(いつも立ち止まってばっかりですが・・・)笑
忙しい中にも~_a0053987_2382771.jpg



道草を食うのも良いですよねぇ~♪(いつも道草を食ってばっかりですが・・・)笑
忙しい中にも~_a0053987_239883.jpg



そんなことばっかり言ってるしぃ・・・
昨日に引き続き今日もゴルフへ行ってはった同居人さんです。。。

さて明日からは本腰を入れて頑張らなくっちゃ\(^o^)/
と気持ちだけはファイト~!

by runmine | 2008-12-21 23:14 | その他

<< 我家にも~♪サンタがキターーー! 植物園 >>