人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り・・・

ドヒャ~~~(@_@;)
今年も後1時間余り
ゆっくり振り返っている時間はなさそうです・・・

今年は年末に同居人さんの「退職」という我家にとって一大事があったばかりですがこれは以前から決めていたことなのでそれほどビックリニュースではなかったので~す。

今年初めに曳いた風邪をこじらせて咳が止まらなくて肋骨にヒビが入ったり
夏場にはウタタネをしていて右腕を痛めてすごく不便だったことや健康に関することが多かったように思います。
来年は怪我や健康に気をつけて元気で過ごしたいです。
って今年も健康だったんですけどねぇ~(^^ゞ

それと来年は楽しみにしていることが一杯あります~
一つ一つ心に刻む楽しい時間を沢山もてると良いなぁ~って思っています。

そうそうこの大晦日になんと私のパソコンが立ち上がらなくなってしまいました(T_T)
(この日記は同居人さんのパソから書いてます)
皆さんのところにもご挨拶にうかがいたいのに・・・
この場をかりてご挨拶申し上げます

今年も「天心RUN・MINE」に遊びに来てくださってありがとうございます
今年も残り・・・_a0053987_22533915.jpg

来年もヨロシクお願いいたします

皆様にとって来年も良い年となりますように~(*^^)v
飛んで跳ねて元気で良い年をお迎えください
今年も残り・・・_a0053987_2254524.jpg



朝は薄っすらと雪が・・・
今年も残り・・・_a0053987_22543192.jpg



今年も残り・・・_a0053987_22551440.jpg



今年も残り・・・_a0053987_22553413.jpg





今年もおせち料理を注文しちゃいました~~~

和風
今年も残り・・・_a0053987_22573943.jpg



洋風
今年も残り・・・_a0053987_2258395.jpg


明日の元旦に義母と一緒にいただきます~♪

by runmine | 2008-12-31 22:59 | その他

<< 新年あけました~♪ 花にかこまれて~♪ >>