人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アジ&初ゴルフ

昨日の3日は今年初のアジのコンペでした♪

スクールの皆さんと新年の挨拶を交わしお昼のご馳走を楽しみに走りました\(^o^)/

午前も午後もスケジュールが組まれてて舞と心はAGにエントリー
午後からは「スヌーカー」の競技にチャレンジ
初めて走るこの競技はコーチから説明を受けたものの分かったようで分かってない私と同居人さん・・・^_^;
いざ走ってみて難しさと楽しさを実感できました~
この次はもっと楽しめるかも~!

初アジ&初ゴルフ_a0053987_23422729.jpg

お昼は豪華に焼肉・カニなべ・カレーなべそしてゼンザイと美味しいものが並びました
お腹も大満足な一日でした。
お世話してくださった皆さんありがとうございました
とっても美味しかったです(^^♪


今日4日は今年初のゴルフデーでした
このお正月の寒さも無くて風も無くて体感的には暖かいゴルフ日和でした(^^♪

このお正月でナマクラしてたので二日続きで体を動かしたら体があっちこっち痛いですわぁ
もしかして明日はもっと痛いのかなぁ?(T_T)

痛いといえば心は散歩の時前から歩いてくるワンちゃんを見たらグイグイと引っ張ります
お陰でリードを持つ手が痛いの何のって・・・
初アジ&初ゴルフ_a0053987_23535280.jpg



そしてご挨拶です♪黒ラブちゃん大好き(^^♪
初アジ&初ゴルフ_a0053987_2357982.jpg



舞はマイペースですわぁ
初アジ&初ゴルフ_a0053987_23543340.jpg

by runmine | 2009-01-04 23:59 | 舞&心

<< 今日から 寒いお正月 >>