人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

私の都合でしばらくブログをお休みします・・・ペコリ
と言っても体調が悪いとかと違って私も舞も心もそして同居人さんも元気ど~えす(^_^)

パソコンが使えへんしぃ・・・ネットも使えへんし・・・メールも見れへんしぃ・・・(T_T)
皆さんのところにもなかなかご挨拶に伺えなくてごめんなさいです。
時々は他所から読み逃げできるかなぁ?って思っています。
それにしてもホンマニ寂しいワァ~~~
この記事のコメントもお返事が出来ないと思うのでコメント欄は閉じてます。

復活したときはヨロシクお願いします(^_-)-☆

私たちのこと忘れんといてねぇ~
お知らせ_a0053987_2241286.jpg


ほんじゃまぁしばらくバイバイ(T_T)/~~~

by runmine | 2009-01-16 22:15 | その他

<< リフォーム1 変わったようで変わってない >>