人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム1

昨日は滋賀県のドギーズパークでアジの競技会に参加してきました。
結果から言うと舞も心も失格の嵐でしたわぁ(>_<)
でも舞は今までの走りからすればとっても良い感じで走ってくれました。
これからもまだまだ舞と共に頑張るぞって~~~って思っちゃいました♪

さてしばらくお休みしているブログですが
1月の19日から2月7日まで一階部分のリフォームの予定です。
今日から解体作業が始まりました。
朝から大勢の職人さんが来て今回リフォームする台所や絨毯を外へ運び出す作業です
リフォーム1_a0053987_223374.jpg


舞は神経質なので大きな音を怖がるので心と共に車の中に避難して昼間は近くに住む同居人さんの実家で過ごします。

夕方作業が終わるころ我家へ帰って見ると\(◎o◎)/!
こんな感じどぇ~す
台所なんですよ・・・(T_T)
リフォーム1_a0053987_2225476.jpg



出来上がるまではしばらく2階に上げた食器や物の中で狭い生活で不自由だけど下宿生活のような気分で楽しむ事にします(^_^;)

by runmine | 2009-01-19 20:30 | その他

<< リフォーム2 お知らせ >>