人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム2

昨日から始まったリフォームは今回は一階部分の風呂場を除いた全てです。
台所はユニットを入れ替えてIHにしちゃうよ!(^^)!
そして長年気になっていた床面の絨毯をはがしてフローリングにします。
舞と心のアレルギーもこれで少しは良くなってくれると良いなぁ~

25年間敷き詰めたままだった絨毯がはがされて床面も大きな穴が開いてて冷たい風が吹き込んでムッチャ寒いです(>_<)
リフォーム2_a0053987_2284542.jpg



今ままでの面影もなくガランとしてて変な感じです
出来上がりが想像できなくてどうなるのかなぁ?って楽しみと不安と入り混じった思いで見守っています。

今日の作業は床面のシロアリの調査とお薬を入れていただきました。

by runmine | 2009-01-20 20:52 | その他

<< リフォーム3 リフォーム1 >>