人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム3

いよいよフローリングの作業が始まりました。
今回思い切って床暖房も付けちゃいました。
週末に掛けて少しお天気が不安定ですが家の中の作業なので順調に進んでいます。

私たちは昼間はほとんど実家で過ごしています。
夜は何とか2階での生活に少し慣れてきて夕飯も作れるようになったけれど・・・
手の込んだものは作れないので近くのスーパーで出来合いものを買ってきて済ませています。
一番困ったことは洗濯ができないので肌着だけお風呂に入った時に洗っていますがそれ以外は実家で洗濯させてもらっています。
昔の人は全部手で洗ってたんですよねぇ・・・凄いなぁって思います。
手で絞るのでなかなかこの季節乾かなくて大変です(>_<)

舞と心も毎日車でキャリーの中で過ごすことが多いですがとっても良い子にしてます。
移動することにも慣れてきたかなぁ?

リフォーム3_a0053987_22132798.jpg

by runmine | 2009-01-21 21:12 | その他

<< 雨女 リフォーム2 >>