人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった!!!

やっと終わったと言うか?終わらせたと言うか?

リフォームは3週間で終わったけれど
その後の片づけがなかなか終わらなくて・・・

1階から2階へ荷物を運びあげるのは1週間くらいで終わったものの
2階から1階へ下ろす時には食器などは全て洗ったり整理しながら仕舞うのですごく時間がかかりました。

リビングボードは同居人さんが頑張って整理して片付けてくれたので助かっちゃったよ~
それでもいったい何回1階から2階へ上り下りしたかなぁ?
足がパンパンになった日もあるし運動量もかなりあったみたいで少し体重が減りました!
ラッキー(^_-)-☆

片付けついでに押入れの中も片付けて今日の夕方やっと終わった(*^^)v
明日ゴミを持ち込みで捨てに行ったら終わりです。
どんだけ~ゴミがあるんかいなぁ?って思うくらいありました。
我家はゴミ屋敷です(^^ゞ

今週はお天気も優れず雨ばっかりだったけれど今日は陽も差して洗濯物も乾いて気持ち良かったし
片づけが一段落したので舞と心の散歩を足を伸ばして田んぼの方まで行ってみました~♪

やっと終わった!!!_a0053987_2310294.jpg



いつの間にか春になってました~♪
菜の花が一杯咲いて~♪
黄色ってなんだか元気がでるような気がしませんか?
やっと終わった!!!_a0053987_23112796.jpg


来週くらいから復活するぞ!!!

by runmine | 2009-02-26 22:56 | その他

<< 冬眠から覚めた熊 お誕生日だったけれど・・・ >>