人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から覚めた熊

冬眠から覚めた熊ならぬ私どぇ~~~す(*^^)v

長いことオヤスミしてました今日から復活です
またヨロシクお願いしますねぇ

さてこの長いオヤスミはしっかり冬眠ならぬ充電をしてたとお思いのお方もいらっしゃるかなぁ?
サイちゃんのブログを見はってご存知の方も多いかと思いますが長年の思いが叶って今回家をリフォームしました。

今の住宅は建売住宅で当初から部屋のなかや廊下も絨毯張りでした。
長年敷き詰められていたこの絨毯を剥がしたかったのです。
それと台所も長年の油汚れが染み付いてたのと使い勝手が悪かったので今回思い切って1階部分をお風呂を除いてリフォームすることにしたのです。

リフォームのお話は

リフォーム1
リフォーム2
リフォーム3
リフォーム4
bifoer&after

やっと片付け終わった台所
冬眠から覚めた熊_a0053987_23573944.jpg



冬眠から覚めた熊_a0053987_2357565.jpg



リビングには心のケージも置けるようになりました~♪
冬眠から覚めた熊_a0053987_23583615.jpg


リフォーム期間中はパソコンが使えなかったのですが時間はたっぷりあったので時々はパソコンを借りて皆さんのところへも遊びに行けたのですが・・・
リフォームが終わったらパソコンは使えるようになったものの片付けの毎日で時間的に余裕がなくなっちゃいました。
そんなドタバタした日々にも
同居人さんの誕生日
ランの命日を向かえ
舞の6歳の誕生日を迎えました!

少々疲れが見え出したころ「サイママさん&beさん」が遊びに来てくれはって元気がでました~♪


舞と心の話は?!
雨女
足がダルイ&痛い
付き添いさんが・・・
今年もやってくれはりました・・
やっと終わった
に載ってま~す
お時間のある時に見てくださると嬉しいなぁ~♪

これからみなさんのところにご挨拶に伺わせていただきますねぇ~~~
と言うてもこんな時間や・・・
やっぱりこれは冬眠ボケやわぁ(^^ゞ


またこれからも舞と心をヨロシクお願いします(^_-)-☆

元気に走り回る舞と心~3連発
冬眠から覚めた熊_a0053987_23595467.jpg



冬眠から覚めた熊_a0053987_00929.jpg



冬眠から覚めた熊_a0053987_002169.jpg

by runmine | 2009-03-01 23:04 | その他

<< ひな祭り やっと終わった!!! >>