人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

今日は3月3日ひな祭り~♪

ひな祭り_a0053987_23391033.jpg

左側のあられが「ひなちょこ」の文字が「へなちょこ」って見えるのは私だけ?!(^^ゞ

冬眠から覚めてみたら花粉だらけ・・
目は痒いし鼻水がグジュグジュ(T_T)
また冬眠したくなったワァ(笑)


昨日はお天気も良かったんだけど
今日は昼頃からミゾレ交じりの雨が降ってきてムッチャ寒い・・・
やはりこの時期三寒四温で過ぎていくのねぇ
暑さ寒さも彼岸までですねぇ



昨日の写真どぇ~す
我家の可愛いお嬢さんたちどぇ~す(*^_^*)

ひな祭り_a0053987_23413657.jpg




ひな祭り_a0053987_23415386.jpg




ひな祭り_a0053987_2342797.jpg




ひな祭り_a0053987_23422787.jpg



ブログの再開のお知らせを皆さんのところへお知らせにうかがっているのですが
未だ行けてないお友達の皆さんごめんなさいねぇ

by runmine | 2009-03-03 23:44 | 舞&心

<< 季節の変わり目 冬眠から覚めた熊 >>