人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目~♪

お待たせしてま~す!(^^ゞ
写真も一杯あるしぃ~楽しかった様子を見てくださいねぇ\(^o^)/
3日目どぇ~~~~す♪

車中泊した舞と心のことが気になって朝早く目が覚めちゃったよ
お陰で日の出を見ることができました♪
3日目~♪_a0053987_5451393.jpg


昨日のお天気が嘘のような晴れ晴れ晴れの予感でございます♪

朝食は同居人さんは和食、私は洋食にしてみました~
ビジネスにしては豪華?でしょう!
3日目~♪_a0053987_5481228.jpg



ココのビジネスホテルは温泉があるので外に足湯があったよ~
朝から足湯に浸かる同居人さんどぇ~す(^_-)-☆
3日目~♪_a0053987_5495255.jpg



もちろんワンと一緒には入れないのですよ・・・
3日目~♪_a0053987_5504221.jpg



そうこうしていると天ママさんが迎えに来てくれはったよ\(^o^)/
今日のお供は「天ちゃん親娘」

天ちゃん
3日目~♪_a0053987_5515846.jpg



いろはちゃん
3日目~♪_a0053987_5523685.jpg



向かった先はもちろんあの場所です♪
3日目~♪_a0053987_5564538.jpg



ここでノア君と合流
3日目~♪_a0053987_5562584.jpg



昨日の荒れ狂う海と違ってマリンブルーの静かな海です
青い空~碧い海~そして椰子の木陰に吹く風
ココは南の島かと思うくらい素敵なところでした♪




舞と心は海は初めてではないけれど寄せる波や引いていく波に興味深深(*^_^*)
引いていく波を追いかけて
3日目~♪_a0053987_625719.jpg



寄せてくる波に慌てて逃げる心です(^_^;)
3日目~♪_a0053987_635663.jpg



そして浜辺をホリホリして「潮干狩り」を楽しむ舞チンどした(^^ゞ
3日目~♪_a0053987_645917.jpg



3日目~♪_a0053987_81417.jpg



3日目~♪_a0053987_8141666.jpg



3日目~♪_a0053987_8142826.jpg



3日目~♪_a0053987_8143977.jpg



一杯写真を撮って喉も乾いたのでここらでチョット休憩~
3日目~♪_a0053987_817842.jpg



プリプリ桃尻の可愛い親娘(*^_^*)
3日目~♪_a0053987_8175167.jpg



仲良し天ちゃんとノア君(*^_^*)
3日目~♪_a0053987_8184190.jpg



午後から「しまなみ街道」に向けて走るので少し早めのランチだよ~
3日目~♪_a0053987_8194280.jpg

マサラで本格的な「ナン&スパイシーなカレー」をいただきました
3日目~♪_a0053987_8233373.jpg

左:ナン&スパイシーカレー   右:キーゥイ&小夏のジェラード

いよいよお別れの時間が・・・
最後に寄った「ジェラード屋さん」
3日目~♪_a0053987_82374.jpg


ノア君~
3日目~♪_a0053987_8252637.jpg



天ちゃん~
3日目~♪_a0053987_8255081.jpg



いろはちゃん~
3日目~♪_a0053987_8261890.jpg



天ママさんそしてノア母さん楽しい旅の思い出をありがとう
とっても楽しかったよ~お会いできて嬉しかったよ~\(^o^)/
忙しいお二人やのに本当に何から何までありがとうでした!
今度は「四万十川」や「足摺」のほうへ行きたいなぁ~~~(^_-)-☆

私達は次の目的地「しまなみ街道」に向けて出発進行!!!

3日目~♪_a0053987_8321725.jpg

高知はあれほど晴れていたのに午後からは雲がドンドン増えてどんよ~り
でもワン連れにはありがたいです。
この時期車の中に舞や心をのこしてサービスエリアで休憩する時も一気に気温が上るので心配になります。
22個のトンネルをくぐり今治からしまなみへ~
3日目~♪_a0053987_8341252.jpg



今夜のお宿は「大三島」にある「富士見園」どぇ~す

この模様はまたまた続く・・・(^_^;)







3日目~♪_a0053987_8411180.jpg

伊勢海老・かんぱち・ひらめ・さざえ・ホタテの豪華盛り合わせ


3日目~♪_a0053987_8412979.jpg

サザエのつぼ焼き・かわはぎの煮付け・はもしゃぶしゃぶ鍋・おこぜのからあげ・海鮮釜飯・デザート

美味しい夕飯をいただき朝からシッカリ遊んでマブタはもはや開けてられません・・・
9時過ぎにはzzz・・・ムュニャムニャ

by runmine | 2009-06-08 23:07 | 旅行

<< 四日目~♪ 2日目~♪ >>