人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

関東方面は梅雨が明けたって言うのに未だ明けてない京都です・・・
それにしても今年の梅雨は雨が少なくて空梅雨かと思っていたらココに来て大雨が降って各地で被害が出てます。。。
どうぞこれ以上被害が出ませんように皆さんもお気を付けくださいねぇ

今日から大暑に入ったそうでいよいよ夏本番です
暑さもこれからが厳しい時を迎えます
皆さんのところへご挨拶に伺うつもりが・・・なかなか伺えなくてごめんないです~
この場でご挨拶申し上げます

舞と心から
暑中お見舞い申し上げます_a0053987_2364737.jpg



暑さのせいかしら舞も心も寝てばっかりですわぁ
そう言う私も午後の暑い時間はウッツラウッツラと居眠ってます・・・zzz


心で遊んでみました~♪
顔をナデナデすると自分でもするんですよ!




昨日は「皆既日食」で湧きに湧いた日本列島
我家も11時前から家の前で空を見上げて首が痛くなりました(^^ゞ

デジイチで撮った写真
暑中お見舞い申し上げます_a0053987_23114189.jpg



コンデジで撮った写真
暑中お見舞い申し上げます_a0053987_2312636.jpg


最近のコンデジも良くなってますねぇ~
コンデジでも撮れましたわぁ(*^_^*)







とうとう私もアラフィ~の仲間入りなんて・・・(だいぶ前から仲間入りしてます!)
イマサラサバを読んでもしかたないねんけどねぇ・・・(^_^;)

今年(21日)も元気に誕生日を迎えました~
いよいよ「しし座パラダイス」(ちょっと古い?)の幕開けですわぁ
ししパラの皆さんもおめでとうございます~♪
どうぞ一緒にお召し上がりくださいませ\(^o^)/

暑中お見舞い申し上げます_a0053987_23304172.jpg

by runmine | 2009-07-23 23:25 | その他

<< 仲良し♪ 山鉾巡行 >>