人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐韋ちゃん

九州での競技会の模様も早く更新しなくっちゃと思いつつも写真も多くなかなか整理ができてなくて。。。

九州組のたっちゃん&かおりんさん&チズちゃんが応援に駆けつけてくれはりました~そして結婚30周年記念旅行中のpiekoご夫婦も駆けつけてくださってたっちゃんかおりんさん
piekoさんがいち早く更新されま~す。
私はと言うと遅くなってゴメンねぇ~
もう少し時間がかかりそうです。(^^ゞ



柴母の会さまの記事にも出てきた「サイちゃん」のお話どぇ~す

サイちゃんは「佐韋ちゃん」って書くんだって知ってた~?!
私は知ってたよん(^_-)-☆
先日の20日(火)にサイちゃんは15歳になったんだよ~~~

お誕生日おめでとうさん~♪
長生きワンコさんでこれからも穏やかに健やかに時を重ねて欲しいです。

佐韋ちゃん_a0053987_22162622.jpg


サイちゃんは舞と同じ犬舎のワンコさんでとは親戚さんになります♪
性格は似てるかなぁって思えるけれど・・・お顔はサイちゃんに似て別嬪さんだったら良かってんけど・・・
舞の顔が黒くてなんや笑けるわぁ(^^ゞ

佐韋ちゃん_a0053987_2215028.jpg



この写真を見て見て!!!
心とは血縁関係じゃないけどなんとなく似てると思いません?

佐韋ちゃん_a0053987_2216230.jpg


サイちゃんにあやかって舞と心も元気で長生きしてくれますように~パンパン!!!

佐韋ちゃん_a0053987_22222551.jpg


サイママさん~!
お仕事もあって忙しいのに時間を作ってくれはってありがとうねぇ(^_-)-☆

抱っこが苦手なサイちゃんを笑顔で抱っこしてはります♪
佐韋ちゃん_a0053987_22205591.jpg


ここでサイちゃんとお別れして向かった先は「宝ヶ池」
池の周囲は散歩を楽しむワンちゃんやウォーキングやジョギングを楽しまれる方が一杯!

春にもココを散歩しましたよ!

佐韋ちゃん_a0053987_22312294.jpg


ココは翔君のお散歩コースの一つ
いつか一緒にお散歩したいナァと思っててんけどma-saさんもお仕事があるし無理かなぁって思ってたんですがメールしたら、夕方お仕事が終わってから翔君と共に来てくれはったよ~~~

念願かなってご対面\(^o^)/
佐韋ちゃん_a0053987_2232679.jpg


翔君はとってもフレンドリーで散歩の途中で出会うワンちゃんにも上手に挨拶してました♪

佐韋ちゃん_a0053987_22475846.jpg


ma-saさんもお仕事帰りに忙しい思いをさせてごめんねぇ
でも翔君と一緒にお散歩できて嬉しかったよ~ん♪

佐韋ちゃん_a0053987_22341773.jpg


この次はサイちゃんと翔君と一緒にお出かけしたいなぁ(^^♪

by runmine | 2009-10-22 22:41 | ワン友

<< 原鶴へGO!!!(出発編) 柴母の会さま(Ⅱ) >>