人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原鶴へGO~!(競技会編2)

天候に恵まれて今日も快晴~\(^o^)/
っていったいいつのこと?もちろん10月12日の事ですよ~~~
ほんまに更新が遅れに遅れてごめんやすぅ(^_^;)

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_22392426.jpg



この日は九州組の「たっちゃん」「チズちゃん」「かおりんさん」が応援に駆けつけてくれはりました~
そしてなんと関西から結婚30周年記念の旅行を楽しんではる「POCKY君」のお父さんとお母さんも来てくださり熱い応援を贈ってくださいました。

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_22431818.jpg


こんな可愛い応援隊も一緒だよん~♪
POCKY君&サクラちゃん

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_224445.jpg


piekoさんご夫妻~~~ご結婚30周年おめでとうございました(^_-)-☆
そして九州組のみなさんありがとうございました!

本当に九州は熱い!とっても熱い!
リンクサイドからも聞こえる応援の声、感動を一杯頂いて胸が熱くなりました。
お陰様で心は今期初のAG2にクリーンランができオマケに1席をいただきました(*^^)v

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_22511245.jpg


昨年度は全てのAG2競技に失格となりただの一度も完走できなかったんですよ・・・(-_-;)
今回初めて完走できて同居人さんも大喜びしてました~♪

ビデオだよ~~~ん





そしてかおりんさんとたっちゃんからは舞と心の写真を一杯いただきました。
とっても嬉しいよ\(^o^)/
ありがとうねぇ!

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_2334078.jpg



原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_2335820.jpg



原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_2341292.jpg



初完走で浮かれております私と同居人さんですがお別れの時はあっという間に来てしまいました。
ゆっくりお話をする時間もなくてあわただしくてごめんなさいでした~!
また九州で競技会がある時は行きたいと思います。
ヨロシクお願いしますぅ\(^o^)/


競技会も最後の競技に入る頃我家は今夜の宿「湯布院」に向かいました~
夕暮れ近くに到着!

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_23132213.jpg



今夜のお宿は「榎屋旅館

原鶴へGO~!(競技会編2)_a0053987_23154584.jpg



まだまだつづく・・・

by runmine | 2009-10-31 23:17 | アジ&オビ

<< 10月のおまとめ日記 原鶴へGO~!(競技会編1) >>