人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本犬保存会全国展(京都)

またまた金曜日には紅葉狩りに「善峯寺」に行ってきたのですがその事はまた今度見てくださいねぇ~

土曜日は以前から楽しみにしていた日本犬保存会の全国展に行ってきました~
京都での全国展ですものねぇ~
それに600頭にのぼる柴わんですよ見に行きたくなります!

日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22161044.jpg



日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_2057330.jpg


週間天気予報がコロコロと変わり当日の予報も微妙でした。
マズマズのお天気に恵まれました。帰り間際時雨がありました・・・


日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22241982.jpg


今回は愛知より「コロスケさん」が愛娘のカンナちゃんと出場されるし
なんと言ってもカンナちゃんと兄弟犬の「鉄若号」と「奈津号」の3人揃い踏みなんですよ~
心にとってはお母さんと伯父さんと伯母さんが出場するんですも応援に行かなくっちゃ\(^o^)/

日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_2221166.jpg


左上:鉄若号  右上:奈津号  左下:志保号(カンナちゃん) 右下:心

どうでしょう?似てるでしょう\(^o^)/

お母さんのカンナちゃんと心の2ショット♪

日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22234867.jpg



そして今回は甲斐犬の「疾風君」とも会えて嬉しかったですよ~

日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22372192.jpg

心は大きな黒い子は大好きだから嬉しくて大はしゃぎしてました(^^♪


日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22302136.jpg



誰もカメラの方を見てないぃぃぃ。。。(^_^;)
日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_22315469.jpg





最後は舞と心の2ショットでございま~す(^_-)-☆
日本犬保存会全国展(京都)_a0053987_14512523.jpg

by runmine | 2009-11-22 22:44 | その他

<< 善峯寺 金蔵寺 >>