人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

年末寒波襲来(-_-;)
今日は風が冷たかったです。
風があるせいか空は真っ青で綺麗だったわぁ
忙しい中にもチョット空を見上げる余裕がありました。
大晦日_a0053987_20512132.jpg

今年も残す所後数分・・・(^_^;)

今年を振り返るには時間が足らないかもしれないけれど・・・
その時は除夜の鐘と共に新しい年を迎えちゃいましょう(^_-)-☆

今年を漢字で表すと「新」でしたが我家の場合は「走」かなぁ?

3月には初めて御前崎に遠征に行ってからと言うもの
4月には九州の原鶴へ~
5月には3泊4日の日程で念願だった四国への旅に行ったんでした(*^^)v

暑い時期は車での遠出は無理なので近場での涼を楽しんだんやわぁ~

10月にも湯布院の旅行を兼ねて原鶴へ遠征したのでした。
12月の初めにもまたまた原鶴へと遠征し、ホンマニよう走ったと思います。

同居人様様ありがとう~~~(*^_^*)
そしてこうして遠くに出かけられるのも義母が元気なお陰です。
義母は「トラ」年生まれの83歳です。
これからも元気で過ごして欲しいです!!!

年末というのに殆んど日頃と変わらぬ時を過ごしてますがいつもよりチョッピリ丁寧に掃除しただけかなぁ?
舞と心は言うまでも無くいつもと一緒でゴロゴロしてはりました。

大晦日_a0053987_2142256.jpg


ハム付きの骨をスープの出汁をとるのに頂いたので出汁を取った後オーブンで焼いていると良い匂いがするのか、起き出してソワソワしだしちゃいました(^^ゞ

大晦日_a0053987_2174016.jpg




今日の夕方今年最後の日が沈んだ所です

大晦日_a0053987_21104791.jpg


東の空には満月が~今年最後のお月さんです

大晦日_a0053987_21114796.jpg




そろそろ除夜の鐘が・・・

除夜の鐘で思い出したことが!
それは12月10日の新聞に載っていた「福玉」を同居人さんが買って来てくれてたんでした。
除夜の鐘を聞きながらゆっくりと開けてみたいと思います。

大晦日_a0053987_2121053.jpg

中身は開けてみてからのお楽しみ♪

最後に来年のカレンダーどぇ~す
大晦日_a0053987_2213740.jpg

皆さんご存知「柴壱さん」のニッポンのわんこよみ2010どぇ~す
知ってるワンちゃんが一杯で嬉しいナァ♪
すっかりお礼が遅くなったけれど柴壱さんありがとうございました(*^_^*)
そして紹介記事を書いてくれはったすもも母さんありがとうさんどした~~~


それでは皆さん良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

by runmine | 2009-12-31 21:23 | その他

<< 新年あけました ドギーズパーク >>