人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の計

今年も新年が明けてからもう7日ですよ~!
この調子で行ったらアッちゅう間にまたもや新年なんて事になりそうやわぁ

お正月でご馳走を食べすぎた私・・・
シッカリ身に付いちゃってどないしましょう(^_^;)

今年もお節は購入しました!

和のお節
今年の計_a0053987_20205953.jpg



洋のお節
今年の計_a0053987_20211854.jpg



ゴロゴロしてた訳ではないんですよ
元旦は実家へ行ってシッカリと舞と心にお年玉を頂いてきちゃいました(^^ゞ
お年玉をもらちゃうワンコなんて聞いたことないわぁ(ラッキーなんちゃって)

2日はアジのコンペに参加して一日アジ三昧
お昼は本場ちぢみとキムチ鍋やかに鍋に舌づつみをうち楽しい時間を過ごしました♪


今年の計_a0053987_20431469.jpg



アジのリレーで心が組んだチームが優勝したんですよ\(^o^)/
心が足を引っ張ったけれど同じ組の方が頑張ってくれはりました~
賞品のマグカップです♪
可愛い動物さんも居てるでしょう
今年の計_a0053987_2135256.jpg



寅ちゃんも参加してました(^_-)-☆
今年の計_a0053987_2040071.jpg



3日は早速アジの練習開始でした。
4日はバーゲンに、5日からはヨガ教室が始まり、昨日の6日は訓練の日でした。
バタバタしてる間に1週間が過ぎてしまったワァ

今日は七草だけど同居人さんは新年会に~
久しぶりに一人の時間を楽しんでます♪

恵比寿さんも始まるし、鏡開きもあるし、この調子ではまたまたダイエットは無理やねぇ(-_-;)

今年の目標はもちろん「ダイエット」(今年もやっぱり無理かも・・・)ガンバル\(^o^)/

その前にHPのリニューアルもしなくっちゃ
昨年も宣言したのにねぇ
全然手をつけてないわけじゃないんだけど・・・
チットモ進みませんねん(-_-;)

チョットだけ見てくださいねぇ→NEWHPと言っても大して代わり映えしてへんけど
でもまだ完成ではないのでURLも変更しないで下さいねぇ
それに作った時が夏場だったからトップページの写真が夏ですわぁ
これが完成するのはいつになることやら・・・
ボチボチ進められたらええかなぁ~!?



今年こそ~アァ今年こそ
皆さんはどんな計を立てはったのかな?

by runmine | 2010-01-07 21:09 | その他

<< つけ麺 新年あけました >>