人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札

心は毎週シャンプーしていますが先週は余りの寒さにシャンプーできなかったので・・・

競技会の疲れも残ってたけど月曜日にシャンプーしました。

舞のシャンプーは月に一回くらいなんですが暖かかった「大寒の日」にシャンプーしました。

綺麗になったお二人さんに新しいカラーとリードを付けてあげましたよ\(^o^)/
迷子札_a0053987_2153193.jpg


すももちゃんとお揃いの生地でお正月用にと思ってたのですが途中で材料が不足しちゃっててやっと今週完成したんですよ~

シャンプー後に新しいカラーでバッチリと思っていたら付け替えた「迷子札」を落としてしまったのです。。。
なつはづきさん~ごんめやしておくれやす
前回も落として無くしちゃったんです(^_^;)


散歩の途中で気がついたのですが残念ながら見つからず
次の日もまた次の日も散歩道を探したけれど見つからず諦めててんけど
今日の散歩の時に見つけました~(^_-)-☆

回りまわってて元に帰ってきました~

迷子札_a0053987_22185195.jpg

by runmine | 2010-01-22 22:23 |

<< SUN&MOON 二日目 >>