人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末

最近なかなか更新できてなくてごめんやすぅ
前回の節分の記事のコメントのお返事もムッチャ遅くなってごめんなさいでした

先週は節分寒波がやってきてスゴク寒くてこの冬1番の寒さだったような気がします。
そんな寒い寒い土曜日にアジリティの講習会に同居人さんが参加するのにお供を滋賀県のドギーズパークに行ってきました。

雪が舞ってそれはそれは寒かったですよ(-_-;)

そして日曜日は競技会が開催されました。

前夜から降り積もった雪が道路を覆い凍結してる所もあってたどり着いた時にはホットしました。

先週末_a0053987_23395994.jpg


舞や心は大喜びして走り回ってました~♪

先週末_a0053987_2342307.jpg

土曜日の写真

先週末_a0053987_23424724.jpg

日曜日の写真

こんなに積もった所でアジの競技が出来るのかしら?って心配しましたがスタッフのお陰で開催されました。
除雪作業が大変だったと思います。
お疲れ様でした!そしてありがとうございました~

先週末_a0053987_23452015.jpg




競技のほうはと言いますと・・・

今回初の3度チャレンジの私と舞のぺアはスピードは遅いものの完走できました~
それだけで大満足です。

AG3舞



心は久しぶりに表彰台に~♪

先週末_a0053987_2355047.jpg



JP3心



AG3心 




STP心


by runmine | 2010-02-12 23:58 | アジ&オビ

<< 今週末 恵方ロール >>